2015年7月11日土曜日

たまにはこういったネタも

最近はアイコンばかりで味気ないと思い、写真一枚で更新してみます。






・・・というわけで、今回はBOEING777さんにご登場頂きましょう~!
88888888~

トリプルは私が一番好きな旅客機なので、その魅力を一枚の写真に凝縮した結果、こうなりました。
767より鋭くなったコックピット窓の形状、レドーム付近の尖がり、樽みたいなでっかいエンジン等々
語り尽くせばキリがないので今回はこの辺りで留めておきましょう。

実は現在、電車アイコンの受注が立て込んでいて中の人はてんやわんや。
元々は暇つぶしで始めたのに忙しくなる要因になってしまったという・・・


ちなみに、なんですが・・・
このブログでもそんなアイコンのリクエストをコメントで受け付けたいと思います!
なので、お気軽にご相談ください~


ではでは、また次回。



0 件のコメント:

コメントを投稿