2013年11月23日土曜日

ヤマト制作記 9

さあ、ついに見応えばっちりの主砲と副砲が付きましたよ!

やはり完成が近づいてくると、喜びがこみ上げますね(´∀`)

大砲が出来たことで、ぐっと「ヤマト」って感じになってきましたね!

メインノズル付近の補助翼は取り付け終えたので、あとは煙突後方のマストや、ヤマト特有デザインのやたら尖ったアンテナ類を取り付ければシルエットは完成です。

それに加えて、側面の穴に連装砲を取り付けなければなりませんね。
実はここまで組み上げる間に、いくつか部品のツメを折ってしまったので、バンダイさんに注文しなければなりません(´Д`)

では、完成が見えてきたところでまた次回!(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿