2013年11月28日木曜日

ヤマト制作記 10

ついに完成!!

・・・いえいえ、まだまだ出来上がっていませんよ(笑)
それはあくまでも外装部分の話。まだまだこれから、やるべきことがたくさん残されています。

まぁ、とりあえず形にはなったので、とりあえずは一安心といったところでしょうか。

勿論、阪急6000系も忘れちゃいませんよ!!仮完成の話を聞きつけ、再び応援に来てくれました(´∀`)

ほぼ素組みなのですが、元々の造形が素晴らしいので納得の出来栄えです(`・ω・´)ゞビシッ
兎にも角にも、年内に形が出来上がって、ほっとしましたよ。

第三艦橋が阪急電車に隠れて見えない!!(笑)

まぁ、こんな感じで喜びに浸ったもつかぬ間、これから先は試練、とも言うべき山場が残されているのです・・・・

ではまた次回!!(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿