2014年1月1日水曜日

A HAPPY NEW YEAR!!

いや~、年明けましたな!!

はい、言いたいことはそれだけです(笑)


そんなわけで、年賀状を作ってみたわけですよ!私の大好きなヤマトで!!
本当は2日になってから突然思いついて、投稿日設定を元日に直したのは公然の秘密です

ああ、発売されたばかりの1/500のヤマトも欲しい・・・喉から手が出るほど欲しい!!
写真に写っているのは1/1000なんですが全長が30センチ以上もありまして、
1/500ともなれば単純計算で長さが2倍、すなわち60センチ超になるんですよ、困ったなぁこりゃ。
買う前に、まずは足の踏み場もない部屋を片さなくては・・・・・・・

まぁ今年は就活とか就活とか就活で忙しくなりそうですが、
私なりに楽しんで乗り切ってやろうと思います(`・ω・´)ゞ

ではこんな感じで、今年もよろしくお願いしま~す(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿