2013年12月1日日曜日

のんのん中毒になってしまったのん!

さてさて、さてさて、今回はなんだかんだで第二弾ですよ!!

当初は一回で終わらす気でしたが、スクショ撮るのが楽しすぎて(笑)

周回遅れになる間際に、(今のところ)最新話の画像を貼っていきます!

アニメは何部かに分かれた構成ですが、
そのうちツボだった第一部から抜粋します(`・ω・´)ゞ
まずは、冒頭でこまちゃんが芋を切ってるシーン。


飛んでいった弾頭は勢いよく•••••



ほたるんのおでこにクリーンヒット!
お芋さんの流れ弾を喰らおうとはほたるんも予想だにしなかったはず••••

こまちゃん「あれ、切ってた芋が消えた!」

いやいや、あんたが吹っ飛ばしたんだよ(笑)


さてさて、今回はこまちゃんが後輩のほたるんに「大人の女性」をアピールしようと背伸びをするものの、結局かわいい失敗で終わってしまうというお話。

OP明けで、このみさんが登場した直後のシーン。


このみ「こまりが小5の時は、クマのぬいぐるみ持って畦道を走り回っていたもんね」
(↑確かこんなセリフだったはず••••)


ほたるん「えっ?wktk」

きっとこの瞬間、めちゃめちゃかわいい小5のこまちゃんを想像したんだろうなぁ(笑)






確かこの2枚は、ほたるんとこのみが
クラシックの話をしていて、それにこまちゃんが付いていけないという展開。


「そうだ、音楽じゃなくてお洒落の話をしよう!」


「最近     私も大人の色気が出てきてさぁー!」

「恋の話、コイバナしない?」

「はい、私から!」

「•••••(風の音)••••••••」

(やっぱりか••••••)


結局、場が持たずに黙り込んだままという(笑)

「ほたるちゃんはどうなの?好きな男の子とか!」

(付いていけない•••••••)

「私は別に、その•••••」

こまちゃん「(あれは絶対恋してる目だっっ!!)」


「うがーっ、それは明らかに恋をしている目だあぁっっっ!!」

「えっ、私そそそんな顔してます?」



こまちゃんは耐えきれず、だだをこねはじめ••••


この二人の遠い目が面白いです(笑)


「ほたるーっ、砂糖何杯入れるー?」

「あ、私ブラックで大丈夫なので••••」

最後の最後まで、大人の女性には成りきれなかったこまちゃんでした(笑)



ちょっと長くなってしまいましたが、今回はこんなところで!


ではまた(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿