2013年10月27日日曜日

ヤマト制作記 4

次元波動超玄跳躍機関。


↑要は、波動エンジンの事です(笑)

まぁ、まずはこれを見てくださいよ。

注目して頂きたいのは、波動エンジンの色見本。
その調合のしかたが非常に面倒くさい!

今までプラモを作ったことがない初心者の私に、
バンダイさんは挑戦状を叩きつけてきたのです(´Д`;)


よろしい、受けて立とう!!(`・ω・´)


そんな訳で、こうなりました。↓

ご覧くださいこの輝き!5回くらい塗り直して、
マニュアルの写真に近い色に塗ることができました、やったねっ!!(笑)

それを、艦尾に仮装着。

ふむふむ、、いい感じいい感じ!!
このモデルは左舷後方の外装パネルが外せる構造になっていて、
その状態で格納庫とエンジンを眺められる仕様なんですねー。

しかし、もっと面倒な箇所が、あと2つもあるなんて
この時には想像もつきませんでした••••


ではまた次回!!



0 件のコメント:

コメントを投稿